メタボ解消ジョギングダイエット&自衛隊の彼氏へプレゼント

メタボの世代になりました。とっても悲しいものです。

ジョギングと便秘の関係性。健康になろう

    • ジョギングはすごく体にいいと思います。
      まず、ジョギングを続けていると、かなりやせると思います。基本的に30分以上運動するといいといわれているので、この運動を毎日続ければ、かなり、スリムになると思います。やせると、動くのも楽になるので、身軽になっていいと思います。
      それに、便秘気味の人などにもいいと思います。やはり、体を動かすことによって、腸の動きもよくなり、便通が良くなると思います。
      さらに、継続することにより、健康的になり、体が強くなるので、免疫力アップにもつながると思います。
      また、体を動かすので、自然とお腹も減り、食事がよりおいしくなると思います。体を動かさないと、お腹も減りませんが、消費すると、ごはんもモリモリ食べれて、おいしく感じ、いいことだらけだと思います。
      最後に、体だけではなく、気持ちもすっきるするようになると思います。心と体は一心同体というように、健康になれば、自然と気分も明るくなり、何でも、楽しくできるような気がします。

    •